「なくせないモノを、なくさないモノに」紛失防止タグ搭載のキーホルダー

鍵の置き場所は、いつも決めているものの、なぜかいつも「あれ、鍵をどこに置いたっけ?」と探してしまう人も多いはず。

そんな、ついつい忘れ物が多い人にとっては夢のようなキーリングが、LIFE POCKETから新登場。その名も「なくさないキーリング」だ。

必ず携帯していて、手元に無いと困るモノ「鍵」。大切な鍵を紛失リスクからテクノロジーでしっかり守ってくれる。

キーホルダーには、MAMORIO社と共同開発した強力な 紛失防止タグ が内蔵されており、紛失物から一定の距離をとる事で、スマートフォンにプッシュ通知を送ったり、最後に確認した場所がアプリでわかるため、すぐに場所を特定することができる。

タグは鞄の中でもかさ張らない大きさ。特別なレザーにシンプルなステッチラインをデザインし、おしゃれなキーキャップになってる。 とはいえ、その、かわいい見た目からは想像できない程、丈夫で高機能なキーリングだ。

これまでも、LIFE POCKETの なくさないシリーズが発売されており、「なくさない財布 SmartWallet」は、厚さ1.4cm”と極薄なのに、しっかりと収納できるようにデザイン。

「なくさない財布 Mini Wallet2」は、カードケースと同じサイズ感の小さなお財布。

「なくさないパスケース Pass Case」は、なくさないタグがセットになり、バッグにジョイントできる。

財布やキーケースなど、物忘れが多くなった高齢者の両親へのプレゼントにもおすすめしたい。

 

LIFE POCKETでは、紛失物ゼロキャンペーンを開催中
これまでにお財布や鍵などの紛失を経験した方を対象にした特別なクーポンを発行。
こちらの新商品を含む、全てのLIFE POCKET製品が利用できる。
▼キャンペーンページ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/life-pocket/campaign.html

(Takako.S)