大人の休日!「箱根仙石原温泉」の露天風呂付客室とワインペアリング

たまにはのんびりと、自分だけの時間を過ごしたい。気ままな大人ひとり旅を箱根で堪能しよう。

■ひとり旅の贅沢
箱根仙石原温泉「きたの風茶寮」は、全10室の露天風呂付客室がある。日ごろの仕事などでの疲れを温泉で癒したい…そんなときには、箱根へ足を伸ばしてみてはいかがだろうか?

ひとり旅でも、気ままに過ごせる「きたの風茶寮」。総料理長鈴木孝太朗が厳選したワインペアリングも用意。食事はプライベートを重視した個室食事処にて、季節の懐石料理が味わえる。

■ホテルでゆっくりと過ごしたい「ななかまど」
専用露天風呂付(源泉掛け流し)和洋室。バルコニーに出ると目の前に広がる水盤。そこから地下へと繋がる階段を降りると、ガラスに囲まれたリビング付き専用露天風呂がある。

■箱根観光を楽しみたい「ざぜんそう」
箱根神社・カフェ・美術館巡りなどで到着がゆっくりのゲストには、お得なバルコニー露天風呂付(源泉掛け流し)和洋室がおすすめ。和リビングとベットルームに、バルコニー露天を備えたスタンダードルームだ。

ここ箱根仙石原には、美術館等観光施設が沢山。ひとりでゆっくり美術館を巡りながら、落ち着いた大人の休日を過ごしたい。

【1日1組限定 オトナの美食旅】気ままにのんびり大人の休日
宿泊可能期間:2020年1月23日(木)~2020年2月29日(土)
食事:2食付(夕食・朝食)
料金:1人¥58,567(税別)~
特別プランURL:https://cutt.ly/jrmnBmT
公式ホームページ:https://www.kitanokaze-saryou.com/

(田原昌)