ミニチュアの山からやさしい光…夜の読書タイムを豊かにするライトが秀逸

自宅でのリラックスタイムはお気に入りの間接照明で過ごしたいもの。

夜のひと時をより豊かにしてくれそうな、やさしい光をもたらす「Warm Mountain ライト」を紹介したい。

近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」で販売がスタートした「Warm Mountain」ライト。

「山と太陽」からインスピレーションを受けたユニークなデザインが魅力だ。

ランプシェードはガラス製。分解可能な設計のため、ランプシェード部分は取り外して洗うことができる。

また、ベース部分は水が入らないよう密閉防水構造となっているので、中の空間に好きなものを入れられる仕組み。

中に水を入れて観賞魚を飼育したり、植物を育てたり、宝物をしまったり。いろいろな空間の使い方が楽しめる。

温もりを感じる光が部屋を満たしていく、リラックス効果のある照明だ。

「Warm Mountain」ライトは職人の手作業によりひとつひとつ成型されているため、どれひとつとして全く同じ形がないのも特徴的。

 

ガラスに灯された光の形もひとつひとつが異なるオンリーワンのライトは、完成までの工程で納得のいくまで何度も造りなおしを行っているため、本当に質の高いものだけが出荷されるという。

 

ミニチュアの山から放たれるやさしい灯りが、毎晩の読書タイムをいつも以上にリラックスできる特別な時間に変えてくれそうな「Warm Mountain」ライト。

自分にはもちろん、大切な人へのプレゼントにもぴったりだ。

ぜひ「GLOTURE.JP」をチェックしてみてはいかがだろう。

「Warm Mountain ライト」
販売価格
11,000円
※ 価格は全て税別表記
https://gloture.jp/products/warm-mountain-light

(Yuko Ogawa)