日本初の「ホテルインディゴ」ブランド、「ホテルインディゴ箱根強羅」誕生

世界中どこにあっても、その街がそれぞれ違うのと同じように、ひとつ一つがとてもユニークなライフスタイル・ブティックホテルブランド「ホテルインディゴ(HOTEL INDIGO)」。

2020年1月24日、日本初となるホテルインディゴが箱根強羅にオープンする。

 

■充実の施設で感動体験

箱根強羅のスピリッツと変わらぬ自然の魅力を凝縮したホテルインディゴ箱根強羅では、あらゆる場面で心に残る感動体験に出逢える。一歩足を踏み入れると、コンテンポラリーなスタイルと和の伝統が融合した世界が目の前に現れる。

「火」をテーマにしたオールデイダイニングレストランや、箱根の清流をイメージした「水」がテーマのバーラウンジでは、その土地ならではの素材にインスパイアされた、こころ躍る美食の世界を。

 

お気に入りの水着で楽しむスタイリッシュな温泉大浴場(男女共用)に入り、ミネラルたっぷりの温泉ヒーリングでこころも身体もポカポカに。スパトリートメントやフィットネスセンターなどの施設も充実。

 

■全室にミネラル成分をたっぷり含む温泉水の和式風呂

ホテルインディゴ箱根強羅では、強羅の自然と文化にインスパイアされた世界にふたつとないインテリアデザインを採用しており、ホテルの至るところに箱根らしさを表現した。

4室のスイートルームを含む98室の全てに完備された、ミネラル成分をたっぷり含む温泉水の和式風呂もポイントのひとつ。早川を望むリバービューの部屋では、澄み切った山の空気の中、プライベートな露天風呂で贅沢なひとときを楽しめる。

 

■ホテルインディゴ

街のストーリーテラーであるホテルインディゴは、各ホテルならではの「ネイバーフッドストーリー」を持ち、そのストーリーを辿るような刺激的な滞在を提案。ホテル自体がコミュニティとつながることで見つけ出した、ローカルカルチャー、食文化、土地に根付くデザインや、隠れたトレンドなどは、ホテルのインテリア、アート、音楽、メニューアイテム、室内アメニティや館内のイベントなど、あらゆるシーンに映し出される。

また、ホテルの近くでアクセスできる、その土地ならではのディープなローカル体験も紹介する。

 

箱根強羅の自然と土地の文化を感じさせるブティックホテルで、新しい箱根の楽しみ方を体感しよう。

住所:神奈川県足柄下郡箱根町木賀924番1

ホテルインディゴ箱根強羅:https://www.anaihghotels.co.jp/search/knt/in-hakone/

(MOCA.O)