五反田駅直結「JR東日本ホテルメッツ 五反田」・「アトレ五反田2」開業

電車を降りて徒歩1~3分圏内、利便性抜群の「JR東日本ホテルメッツ」。

3月26日に、JR五反田駅直結「JR東日本ホテルメッツ 五反田」がオープン。合わせて1階から3階に「アトレ五反田2」が出店する。

 

■JR東日本ホテルメッツ 五反田

JR五反田駅と直結し、渋谷・品川エリアにもアクセスが良く、ビジネスだけでなく観光の拠点としても便利な立地。

 

ブランドコンセプト「上質が息づく。」を体現する客室は、シモンズ製のベッドなどこだわりの寝具を用意。バスルームは全室バス・トイレセパレートでゆったりと利用できる。

 

フロントスタッフは観光や交通機関などをいつでも案内できるようロビーに常駐。またロビーのセルフチェックイン機では手続きをスムーズに行うことができる。

館内は五反田にかつて広がっていた田んぼの風景をデザインに取り入れた“Square”をテーマとした。“Square”は人が集う広場という意味も込められており、街と人がつながりを持てるような五反田の景観と一体感のあるロビー空間を創出。

 

■1日30室限定の開業記念プラン

朝食付きの開業記念プランをインターネット予約サイトにて販売中。宿泊対象期間は2020年3月26日から6月30日。

■アトレ五反田2

【CARROLL(朝食会場)】三浦産青木農園直送の野菜をはじめ、全国の契約農家から届く旬の野菜を使用したバラエティあふれるサラダバーと、和食・洋食・どんぶりの3種から選べるモーニングメニューを楽しめる。ランチ・ディナーも営業。

【ユニクロ】ユニクロはLifeWearをコンセプトに、日々の暮らしを上質にする日常着として全ての方に向けた商品を取り揃える。

【点心酒場PAOPAO+】厳選した食材を店内厨房で手作りし、出来立ての肉まんやシューマイなど本格点心がテイクアウトできるPAOPAO。店内では昼は本格点心のランチ、夜はでき立てアツアツの点心をおつまみとしてお酒が楽しめる空間を提供。※新業態(PAOPAO初のイートイン付き店舗)

【IL BAR】「IL BAR」とは、スペイン語で「シンプルなバール」。モーニングからランチタイムを楽しめるほか、バータイムでは仕事が終わってゆったりとお一人で、また皆さまで賑やかに二次会使いまで対応できる、「プロント」ならではのカフェとお酒の世界を演出。

 

駅直結の利便性を誇るJR東日本ホテルメッツ 五反田でビジネスや旅行を便利に快適に。

 

住所:東京都品川区東五反田1丁目26番3号

JR東日本ホテルメッツ 五反田:https://www.hotelmets.jp/gotanda/

 

(MOCA.O)