銀座裏コリドーに、恵比寿の伝説的おでん屋台「東京おでんラブストーリー」オープン!

心も体もあったまりたい季節、新橋・有楽町エリアの「URACORI(銀座裏コリドー)」に、恵比寿で話題のおでん屋台「東京おでんラブストーリー」が新たにオープン。

「東京おでんラブストーリー」は、おでんをきっかけにゲーム感覚で遊べる空間。リヤカーのおでん屋台が軒を連ねたスタイルで、どこか懐かしい雰囲気を演出。隣の人と意気投合して一杯奢って奢られる。こんな古き良き日本人の粋なはからいが、現代によみがえる!まさに和食を通した新たなオトナの出会い場だ。

同じ櫓を囲えば男女の出会いもごく普通なコト、あつあつのおでんで意気投合するこれまでにない劇場型スタイルのお店は、メディアでも大注目。

すでにオープンした恵比寿店は、冬だけでなく夏も大盛況。年間を通じておでんでコミュニケーションが生まれている。

さらに、くじ付きおでんで他のお客様におでんやドリンクをプレゼントすることが可能。新たな出会いが生まれること間違いなし!

クリスマスや年末年始など、イベントも迫り、これからますます人恋しくなる季節。おでんで親睦を深めてみてはいかがだろうか。

(Takako.S)

 

■ 東京おでんラブストーリー 裏コリドー

東京都千代田区内幸町1-6-5
Open :2019年11月20日(水)

予約:12月初旬より櫓ごとの予約を開始(WEBサイトで告知)