愛猫・愛犬が特殊部隊に変身!米国LA発ミルスペックハーネス

愛猫、愛犬のハーネス選びで重要視するのはデザイン?それとも機能性?

そのどちらも兼ね備え、さらに進化したハーネスが本格ミリタリーハーネスで人気の米国LA発・ペットギアブランド『Kiloniner』から装着すると愛猫・愛犬があっという間に小さな特殊部隊に変身する進化系ハーネスを紹介しよう。

 

素材はミルスペック準拠を採用。装着すると愛猫・愛犬があっという間に小さな特殊部隊に変身する洗練された本格ミニタリーデザインはもちろん、素材はミルスペック準拠を採用、レーザーカットで美しく仕上げられたフォルムのハーネスは耐久性に優れているだけでなく、Sサイズは134g、XSは91g、XXSは80gという軽さを実現。

ボディを包む面積を必要最低限とし、大幅に軽量化し通気性にも優れたまさに進化系ハーネスだ。

服の上からの重ね着も楽しめる

胸元にパッチをつけておしゃれに

■犬自身もアクティブに散歩が楽しめる

そして、フロントとバックの2つのDリングを使い分けて使用できる点も優秀。フロントのDリングにリーシュを付ければズンズン前に出過ぎると歩きにくいため、飼い主の力で制御することなく愛犬自身が加減して歩けるようになるのでリーダーウォークの練習もスムーズに。リーダーウォークに慣れてきたらバッグのDリングにシフトして、アクティブにお散歩を楽しむことも出来る。

また、アジャスターやウェビング等が直接胸部に食い込むことの無いようにチェストパッドを採用しているから、散歩デビューしたばかりの子にも優しい作りだ。

人間と同様に正しいウォ―キングはバランスの良い筋肉作りのために動物たちにも大切。皮膚や筋肉への負担の少ないハーネス選びは、飼い主の責任と愛情のしるしではないだろうか。

カラーは、迷彩柄のマルチカム、ブラックマルチカム、レジャーグリーンの3色展開。

愛する我が子に、デザイン、素材に優れた快適ハーネスを活用してお散歩を共に楽しんでみてはどうだろう。

商品名 :Light Speed Harness
価格(税抜):XXS(8,200円)、XS(9,000円)、S(9,800円)
URL:https://kiloninerpets.jp/

(Y.Mackenzie)