日頃の疲れを温泉のように洗い流してくれる、旅館のような賃貸リノベーションデザイン!

近年、新築マンションを買うよりも、中古マンションを自分の好きなようにリノベーションするのが人気だ。

 

クラスコデザインスタジオが展開する全国リノベーションブランド「Renotta(リノッタ)」は、一部屋一部屋に独自のコンセプトを設定し、住む人の個性に合うように、「一戸一絵のリノベーション」を行っている。

そして、今回新たに登場したのが、「RYOKAN LIFE TYPE SHIPPOUTSUNAGI/NAVY&MUSTARD」。旅館のような居心地の良さを追求した部屋だ。

■宿泊客の居心地の良さを大切にしもてなす「RYOKAN LIFE TYPE SHIPPOUTSUNAGI/NAVY&MUSTARD」

日本のおもてなしの素晴らしさは世界にも知られている。その理由のひとつにもあがるのが、日本の旅館。宿泊客の居心地の良さを何より大切にし、もてなす。部屋は華美なものではなく、素材ひとつひとつが奥ゆかしく和を引き立てる。

この「RYOKAN LIFE TYPE SHIPPOUTSUNAGI/NAVY&MUSTARD」は、まさに旅館で過ごす癒やしの休日を毎日の生活に取り入れ、日頃の疲れを温泉のように洗い流してくれるような部屋になっている。

現在、リノッタの加盟店舗数は全国に500店舗。全国の苦戦物件約4500室が、リノベーション工事後に100%入居決定するという実績を上げている。

副業として中古マンションを安く購入し、リノベーションをして貸し出すというマンション投資=大家さんをしている人も、ぜひ検討してみてはいかがだろうか。

Renotta:https://renotta.jp/

(Takako.S)