大人気Soul Knight製ミニマルカードケース「BELLOWS」

ミニマルなのに取り出しやすい!キャッシュレス時代に対応!

9月30日までクラウドファンディングサービスGREEN FUNDINGにて、カードケース「BELLOW」が先行販売中だ。

カードケース「BELLOWS」は、大人気のSoul Knightから誕生した第7弾目の商品だ。

今ならGREEN FUNDING限定の早期早割特典(29%~41%OFF)あり。

ミニマルなのに重ならない!取り出しやすい!収納力が高い!

BELLOWS=”じゃばら”構造にこだわり、キャッシュレス時代に相応しく「カード収納」に特化した、カードケースとしても財布としても使える商品。

■重ならない構造
ポケットのサイドをじゃばら構造にすることで、仕切りを使用することなくひとつの空間をふたつにすることを可能にした。

カードを隠してしまう仕切りがないため見やすく、重ならず、簡単にお求めのカードを確認することができる。

■多様なカード収納ポケット
改札や自動販売機にスマートにかざしたい「交通系ICカード」、決済時に頻繁に使用する「クレジットカード」、よく行くお店の数々の「ポイントカード」、個人情報が載っている大切な「保険証」「免許証」など。

役割や使用頻度によって収納ポケットを分けることで、手間なく複数のカードを管理することができ、見た目以上の収納を可能にした。

 

「交通系ICカード」は、背面ポケットに収納すると便利。

 

「クレジットカード」はカードポケットに独立収納することで、決済の度に複数のカードの中から探し出す必要がなくなる。

気が付けば溜まってしまいがちな「ポイントカード」は、じゃばら構造を利用してフリースペースきれいに収納。

真ん中のポケットは独立していて両サイドのポケットよりも高さがあるため、よく使用するお店のポイントカードや、ココにクレジットカードを収納しても便利だ。

 

■お札の収納
折り畳んでカバー付きポケットに収納することも、2つ折りにしてカードポケットに収納することも可能。千円札9枚もしっかり収納できる。

■小物や小銭の収納
カバー付きポケットやフリースペースはじゃばら式構造で広がるため、見やすく取り出しやすい。

 

■ケーブルをまとめるバンド付き
ケーブルを一つにまとめることができる、ケーブルバンド付き。

■細部へのこだわり

■基本スペック

カラー:ワインレッド、ブラウン、コーヒー、グリーンの4種類。

 

URL:https://greenfunding.jp/afustore/projects/3044

9月30日までのプロジェクトなので、購入は早めに。

持ち物を減らしたい方にオススメのカードケースだ。