来年1月開業の「パーク ハイアット ニセコ HANAZONO」予約受付開始

ハイアット ホテルズ アンド リゾーツは「パーク ハイアット ニセコ HANAZONO」が、2020年1月20日に開業することを発表した。

■優美な輝きに満ちた豊かな滞在を演出

パーク ハイアット ニセコHANAZONOは、パウダースノーの聖地とうたわれるニセコの花園エリアに位置し、蝦夷富士として親しまれる名峰・羊蹄山とニセコ連峰の壮大なランドスケープを一望。

アルペンロッジからインスピレーションを受けたインテリアデザインは随所で自然のぬくもりが感じられ、世界中から訪れる旅行者が賞賛するニセコの大自然を、春夏秋冬のいずれも贅沢なスタイルで満喫できる。

素晴らしい景観と調和する落ち着いた設えの空間、多彩なダイニングで味う美食の数々、そしてパーク ハイアットTMブランドが誇るパーソナルなサービスを提供。

 

■スイート9室を含む全100室

全ての客室が65㎡以上で、広々としたリビングとダイニングスペースを確保し、床から天井まで広がる一面の大きな窓から羊蹄山またはニセコ連峰の絶景がゲストを迎える。

日本の伝統家屋にインスパイアされた客室は、障子をモチーフにしたパーテーションや日本式の深い浴槽を設置したバスルームなど、随所において日本の伝統が生かされている。

また、日本古来の建築素材である木材や石材をふんだんに使用することで、まるで客室そのものが自然と共存しているかのような造りが特徴的だ。

9室のスイートには、ワンランク上の滞在を楽しめるよう半露天風呂を完備した。

 

■北海道の大地と海が育む、最も新鮮な食材で美食も追及

館内の料飲施設として中国料理、炉端焼、鉄板焼、イタリア料理、ラウンジ、バーのほか、ミシュラン星付きシェフによる寿司とフランス料理も予定しており、充実のラインナップで多彩な食の魅力を提案。

北海道の大地と海が育む最も新鮮な食材を、各ジャンルの一流料理人が最高の一皿としてお届け。

質の良いパウダースノーで国内外から愛されるニセコ。次の冬は、新しいラグジュアリーホテルでワンランク上の贅沢を。

開業日:2020年1月20日(月)※予約受付中

住所:北海道虻田郡倶知安町字岩尾別328-47
アクセス:車・新千歳空港から約120分/鉄道・JR札幌駅から倶知安駅まで最短約110分

パーク ハイアット ニセコ HANAZONO:parkhyattniseko.jp

(MOCA.O)