温暖な気候、海、そしてサーフィンといった南カリフォルニアをイメージさせるアパレルブランドが、日本に上陸。
キャロウェイゴルフは、米国カリフォルニア州で生まれた、「TravisMathew(トラヴィスマシュー)」ブランドの日本国内展開を開始するとともに、2019年9月より「19Fall/Holiday Collection」の発売開始を発表した。
■「TravisMathew」とは
南カリフォルニアのサーフィンや、砂や太陽、またライフスタイルやカルチャーからインスピレーションを得、2007年にサーフィンの聖地・カリフォルニア州ハンティントンビーチで生まれたライフスタイル・アパレルブランド。
大人でシンプルな世界観を表現し、“素材感” “着心地” “素材のやわらかさ”にこだわりを持ち、着用した時に明確に違いがわかる上質な肌触りを提供する。
■コンセプト
“Southern California Lifestyle” 南カリフォルニアの、優雅で贅沢なライフスタイルを表現。ファッションやライフスタイルにこだわりを持ち、サーフィンやゴルフなどアウトドアスポーツをこよなく愛する、遊び心溢れた35~40代男性をターゲットとしている。アイテムは、ポロシャツ・Tシャツ・ボタンアップシャツ・アウター・パンツ・ショーツ・キャップまでが揃う。
■19Fall/Holiday Collectionアイテム
・ブルゾン ¥23,000~¥27,000
・ポロシャツ ¥12,000~¥15,000
・ニット ¥19,000~¥23,000
・パンツ ¥22,000~¥26,000
遊び心を忘れない、アクティブな男性たちに注目して欲しいブランドだ。
URL:https://www.travismathew.jp
(田原昌)