“ザ・カハラ”ブランド初の世界展開「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」予約開始

ハワイ・オアフ島のラグジュアリーホテル「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」が日本上陸!グローバル展開第一弾として「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」が来年オープン。

■“ザ・カハラ”ブランド初の世界展開

「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」は、半世紀以上にわたり、アメリカ大統領や世界各国の要人、著名人を迎えてきたラグジュアリーホテル。

その「カハラ」を冠したホテルが国際都市・横浜の美しい景勝に囲まれたみなとみらい21地区に、全世界に先駆け誕生する。

知性と五感を刺激するアロハスピリットに溢れたハワイと、世界中の新しい文化を尊重し受け入れ、ともに発展させてきた横浜が融合し、このたび誕生する「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」。世界のどこにもない全く新しいラグジュアリーホテルとして、より一層愛される“ザ・カハラ”の新しいストーリーを発信。

 

■デザインコンセプト

建物外観のデザインは、みなとみらいの海辺に佇む立地に溶け合うよう、波が寄せては返す「汀(みぎわ)」をイメージし、水面に反射する光のようにきらきらと眩い輝きに満ち溢れる。

館内空間のコンセプトは、“クリスタルモダン”。清々しい光を反射するクリスタルの輝きに満ち溢れ、シルバーとクリスタルの透明感が融合した、スタイリッシュでエレガントな空間だ。

 

客室

客室数は146室で、全室47㎡以上のゆったりとした広さを確保。なかでも「ザ・カハラ スイート」は、109~119㎡の広さを誇り、優雅で洗練された特別なホテルステイを約束する。

■レストラン

メインダイニングのイタリア料理レストランに加え、日本料理レストラン(鉄板焼も併設)とラウンジ&バーを開設。

イタリア料理レストランでは、グラマラスな雰囲気の中で本格的なイタリア料理を楽しめる。

日本料理レストランでは、窓外に広がる水庭を眺めながら、ゆったりとした雰囲気の中で和食の真髄を。

ラウンジ&バーは、温かみのあるウッディな風合いとクラッシックモダンな空間の中で、オリジナルカクテルを片手に特別なひとときを。

 

■スパ

長さ約20mのインドアプール(温水)からは、横浜港を見渡す臨港パークや、海へと続くロマンチックで美しい並木道が広がる。

VIPルームを含む全5室からなるトリートメントルームでは、セラピストの巧みな施術を通し、心身ともに癒やされリフレッシュできる極上のひとときを。

 

■ボールルーム

ゴールドとシルバーを基調としたクリスタルな輝きが、限りなきラグジュアリー感を演出する407㎡のグランドボールルームと153㎡のボールルーム。宴会場や講演会場としてさまざまな用途に応える。

 

■ショップ

“ザ・カハラ”オリジナルグッズのほか、ハワイのお土産として人気の高いマカダミアナッツ チョコレートも提供予定。

 

ハワイ・オアフ島の名門ホテル「ザ・カハラ」の上質なホスピタリティを横浜で体験しよう!

 

ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜:https://thekahala.jp/yokohama

WEBにて宿泊予約受付中。電話による予約受付は、2019年8月開始予定。

 

(MOCA.O)