大浴場を併設する『ホテルJALシティ札幌 中島公園』9月20日開業!

プライベートでもビジネスでも、旅先では大浴場でその日の疲れを癒したい。「ホテルJALシティ」として初めて大浴場を併設する『ホテルJALシティ札幌 中島公園』が9月20日に開業する。

■ブランドコンセプトは「Smart simplicity」 

『ホテルJALシティ札幌 中島公園』では、ホテルJALシティのブランドコンセプト「Smart simplicity (最先端のシンプリシティ)」に基づいて、スマートデバイスによるクイックチェックイン(QRコードを使用)、クイックチェックアウトなどの提供により、スマート&シンプルな滞在を実現し、限られた時間を有意義に過ごしたいというニーズに応える。

大浴場も併設し、旅先での疲れを癒す快適かつ心地よい滞在を提供。

 

■ロケーション  ~ビジネスにもレジャーにも恵まれた立地~

市営地下鉄南北線の中島公園駅(札幌駅より3駅目)から徒歩3分、北海道随一の繁華街として知られるすすきのも徒歩圏内で、ビジネスやレジャーの拠点として活用できる。

■客室  ~優れた日本の美学をインターナショナルに表現~

札幌を象徴するモチーフとして、雪をテーマにデザインされた館内では、随所に舞い降りる雪を感じられる。こだわりの客室には、江戸時代に雪華文様として流行した雪の結晶を文様化したデザインを採用。

全ての部屋にシモンズベッドを採用し、宿泊主体型ホテルでありながら約21~28㎡とゆったりとした広さの客室。

浴室は、トイレとバスルームを独立させた日本式のスタイル。バスルームには、レインシャワーの付いた洗い場とバスタブに分け、ゆったりと充実した癒しのひとときを提供。

コーヒーマシンや植物由来成分100%で肌に優しく環境にも配慮したオリジナルのバスアメニティなどを用意。

 

■宿泊者専用大浴場

「ホテルJALシティ」としては初めての大浴場を併設。内装には黒御影石を使用し、清潔感あふれる静かで落ち着きある空間を演出。男性の浴場にはサウナ、女性の浴場にはジャグジーを用意。

 

■レストラン 「Cafe Contrail(カフェ コントレイル)」

「飛行機雲」を意味する店名のレストランでは、北海道ならではの豊富な海産物と大地の恵みをお届け。朝食ブッフェでは、季節の新鮮な魚介を目の前で切り分け、刺身として提供するライブ調理や旬野菜のサラダバー、焼き立てワッフルなど充実した内容。

 

■『ホテルJALシティ札幌 中島公園』開業記念宿泊プラン

ベスト アベイラブル レートから10%オフの料金に加え、特典として無料で朝食を付けた期間限定プラン。

予約期間:2019年6月1日(土)~2020年3月31日(火)

宿泊期間:2019年9月20日(金)~2020年3月31日(火)チェックインまで

 

札幌へ出向く際は大浴場でリラックスできる「ホテルJALシティ札幌」の宿泊がお勧めだ。

 

住所:札幌市中央区南8条西3丁目1-25

予約サイト:https://www.okura-nikko.com/ja/japan/sapporo/hotel-jal-city-sapporo-nakajima-park/

 

(MOCA.O)