フランク ミュラーが尾道のリゾートを舞台に極上の時間を提案

そろそろ夏の予定を決めておきたい時期。

今年のバケーションにぜひチェックしてもらいたい企画を紹介したい。

それは、瀬戸内海の美しい眺めを有する「ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道」を舞台に、あのフランク ミュラーが極上の時間を提案する「FRANCK MULLER × BellaVista SPA&MARINA ONOMICHI “時”と“食”の宴」。

現代の天才時計師フランク ミュラーが腕時計として具体化してきた“時の慈しみ”を「ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道」が誇る極上の時間と空間で堪能する特別な夏が、7月12日(金)から期間限定でスタートする。

ちなみに「ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道」は、映画と文学と坂の街、尾道と、万葉の時代からの観光名所、鞆の浦の中間に位置する、大人のための隠れ家リゾート。

穏やかな瀬戸内海を一望できるオーシャンビューのスパや、瀬戸内の海の幸、山の幸にこだわった料理と上質なサービスが楽しめるのが魅力だ。

今回のプランでは、メインダイニング「エレテギア」で、藤井智哉シェフによるフランク ミュラーの哲学からインスパイアされた特別メニューをこの期間に限って提供。

時を超えて紡がれる瀬戸内の歴史と文化を、地元を中心とした新鮮な食材を用いてエンターテイメントに昇華した料理の数々が楽しめる。

また、穏やかな内海を臨むデッキや開放的なラウンジ空間を、フランク ミュラーの時計創りの哲学と華やかなビザン数字が彩るなど、フランク ミュラーファンにはたまらない仕掛けが。

感性を刺激する“時”の演出が体感できる。

大切な人と一緒に思い出深い夏のひと時を過ごしてみてはいかがだろう。

◼︎FRANCK MULLER × BellaVista SPA&MARINA ONOMICHI “時”と“食”の宴
期間:2019年7月12日(金)~2019年8月17日(土)
場所:ベラビスタ スパ&マリーナ尾道 広島県尾道市浦崎町大平木1344-2
メインダイニング「エレテギア」
料金:限定メニューディナー ¥15,000(サービス料込・税抜)

http://www.bella-vista.jp

(Yuko Ogawa)