ドリンクウェアブランド「CORKCICLE」からバスキアとコラボしたボトルが登場!

マイボトルを職場に持参する人も多いだろう。

スタイリッシュなデザインと機能性で人気のフロリダ発のブランドCORKCICLEの保温ボトル「キャンティーン」に、バスキアとコラボした保温ボトルが登場した。

 

■バスキアとCORKCICLEのデザイン

斬新な色づかいとモチーフを使用して、アートの世界に革新をもたらしたバスキアのように、CORKCICLEも高いデザイン性、パーソナルスタイルと持続可能性が融合した製品で、ドリンクウェア業界に革新をもたらしてきた。

バスキアの作品は、力強い鮮やかな色づかいが広く知られており、CORKCICLEとのコラボは、見事にマッチしている。

 

 

■バスキアとは

ジャン=ミシェルバスキアは、エッジの効いた大胆な色使いで、一見矛盾しているように思える統制と自発性、脅威とウィット、都会的なイメージと原始主義といった繊細なバランスで成り立っており、国際的な若者とシティーカルチャーの勇敢さを表現。

20世紀で最も影響力のある人として知られているが、彼のキャリアはわずか1970年代後半から80年代にかけてと短く、1988年に27歳で亡くなっている。

■CORKCICLEとは

CORKCICLEは、ワイン好き男性3人が立ち上げたブランドで、ゴミを減らす目的で、使い捨てプラスチックに替わるスタイリッシュな商品を幅広く提供している。

 

もちろん、デザインのよさだけでなく、25時間保冷、12時間保温というパフォーマンスで機能性も兼ね備えている。この夏のお供にいかがだろうか。

正規販売代理店スパイス:https://spice.jp/

(Takako.S)