アディダス  進化したスパイク「NEMEZIZ 19」 を発表

優れたフィット感が特徴。進化を遂げたスパイク。

アディダスフットボールは、素早いターンや俊敏な動きでゲームを創り上げるアジリティプレーヤーのためのスパイク『NEMEZIZ(コパ)』がフルモデルチェンジした『NEMEZIZ19(ネメシス19)』を発表した。2019年5月10日(金)よりアディダス オンラインショップ、サッカーショップKAMOオンラインショップ、サッカーショップKAMO原宿店にて先行予約を開始中だ。

 

 

「NEMEZIZ 19」は、新しい織り構造、幅、位置を採用したテンションテープが足全体をしっかりサポ ートして安定感を向上させると共に 360°フィット感を実現。そして V字型テープを配置した履き口が足入れを容易にしな がら足首を頑丈に固定し、さらにフィット感が高く、激しい動きでもぶれない安定感を発揮する。

 

【南野拓実選手 コメント】

 

ネメシス 19+ FG/AG 着用予定
前回のネメシスに比べると、アッパー やアウトソールが変わっていて、個人 的には凄くアッパーの感触が気に入っ ています。

 

【中島翔哉選手 コメント】

 

ネメシス 19.1 FG/AG 着用予定
自分のプレーの特徴である、ドリブル の切り替えし時に必要な軽さとアウト ソールのグリップ力がとても気に入っ ています。

 

<『NEMEZIZ19』特徴>

●360°のフィット感
新たな織り構造、幅、配置を採用したテンションテープが 足全体をしっかりサポートして安定感を向上。

 

●​足首周りのホールド感
V字型にテープを配置した履き口が足入れを容易にしな がらも足首を頑丈に固定。

 

●多方向へのグリップ力
スプリット・トルションシステムが激しい動きの中でもブ レない安定感を発揮。

 

<『NEMEZIZ19』商品概要>

■NEMEZIZ 19+ FG/AG

 

¥40,000 +税

■NEMEZIZ 19.1 FG/AG

 

 

¥23,000 +税

 

見た目も機能も進化したスパイクでグランドを駆け抜けよう。

https://shop.adidas.jp/football/nemeziz/