出張でも旅行でも、ホテルの眠り次第で疲れてのとれが全く違う。阪急阪神ホテルズでは、宿泊主体型ホテル「レム」の新ブランド1号店となる「レムプラス銀座」が、12月24日に開業決定。7月1日より予約受付を開始する。
「レムプラス銀座」では、従来の「レム」のコンセプトを継承しつつ、快適性を向上させ、シングルルームを設けず、18m2のダブルルームを主な客室タイプとなっている。
ソファのあるくつろぎスペースに、ベッドサイズも140cm幅から160cm幅にサイズアップ。上質感あふれる内装と、より広い部屋でゆったりとした空間で快適に過ごすことができる。
さらに、ダブルルームは従来のオーバーヘッドシャワーに加え、「ウォームピラー」を導入する。体に沿って流れる湯に柔らかく包み込まれるような浴び心地で、高い温まり効果により、湯船につかるようなリラックス感を演出。快適な眠りに導いてくれるはずだ。
客室イメージは、江戸の伝統色を採り入れた3種類のカラースキームで構成。
KONJIKI(こんじき)は、上品で温かみのあるゴールドとホワイトカラー。特別感のある金色が朝の光と調和する。
SHIROGANE(しろがね)は、洗練された情緒あるシルバーとホワイトのカラー。都会的なイメージのある銀色が夜景に映える。
MURASAKI(むらさき)は、優美で贅沢なパープルとホワイトのカラー。古来から高貴な色として親しまれてきた紫は、インテリアを華やかに彩ってくれる。
JR・地下鉄「新橋駅」から徒歩約4分、東京メトロ「銀座駅」から徒歩約7分、立地もビジネスに便利なので、残業で帰りが遅くなった時や、翌日が早い時にも利用したい。
(Takako.S)
レムプラス銀座
https://www.hankyu-hotel.com/hotel/remm