“透けない”を楽しむカラーバリエーションのメンズアンダーウェア!

4月に入り、汗ばむ陽気がやってきた。そう薄着の季節到来である。

グンゼは、メンズインナーブランド『YG(ワイジー)』から、“透けない”ことにこだわったアンダーウェア「STEALTH UNDER(ステルスアンダー)」を発売。

襟・袖口・裾に縫い目がない「CUT OFF®」仕上げでアウターにひびきにくいことに加え、日本人男性の肌の色と馴染みがよく“白いシャツに透けにくい”5つのカラーをピックアップしたアンダーウェアである。

 

■白シャツに透けにくいカラーはベージュだけじゃなかった!
発売にあたって、日本人男性の肌の色と馴染みがよく「白シャツに透けにくい」カラーをグンゼが独自に調査。
その結果、これまでとは異なる見解が判明した。

つまり、従来のベージュよりもオレンジやピンクの方が透けにくいのだ。

■万能カラーのスモークオレンジとスモークピンク
スモークオレンジとスモークピンクは、肌の色が白めの方から黒めの方まで対応する万能カラー。
肌の色が黒めの方にはクリアベージュとスモークグレー、色の白い方にはスキンベージュもおすすめだ。

 

透けにくく、脱いでもおしゃれなこだわりのカラーのラインアップである。
ぜひ、この夏は自分にぴったりのカラーを見つけて「透けない」おしゃれを楽しんでほしい。

■販売情報:全国量販店、小売店、GUNZE STORE(グンゼ公式通販) https://www.gunze.jp/store/ など

(Y.FUKADA)