「ホテル・アンドルームス名古屋伏見」がこの4月にオープン

旅行や出張に便利な都市型のホテルブランド「ホテル・アンドルームス名古屋伏見」がオープンする。

 

ホテル・アンドルームスは「一泊のストーリーを充実させる『&』があるホテル。」をコンセプトに、「泊まる」にプラスαすることでさらに豊かな宿泊体験を提案する都市型のホテルブランド。名古屋栄に次ぐ名古屋で2軒目の出店。

 

■「日本一のバリスタ」の栄光を手にしたスペシャルティコーヒー

ホテルの1階には、名古屋初出店のカフェ「ウニール名古屋」が同日にオープン。

京都のスペシャルティコーヒー「Unir(ウニール)」のヘッドバリスタである山本知子氏は、昨年9月に東京で行われた日本のバリスタ最高峰の選手権、「JBC(ジャパンバリスタチャンピオンシップ)2018」で優勝をし、「日本一のバリスタ」の栄光を手にした。

Unirの高品質で香り高いスペシャルティコーヒーは、宿泊者だけでなく地域の方も楽しめる。

 

■朝は部屋でゆっくりと、自分のペースで

Unirから簡単な朝食を客室へ届ける「ブレックファストデリバリー」サービスを提供する予定。これはホテル・アンドルームスのブランド共通で提供しており、サンドイッチやコーヒーなどをお部屋の前まで届け、朝はお部屋でゆっくりと、自分のペースで過ごせるサービス。

■清潔感のあるホワイトを基調とした、ダブルルームとツインルームの客室

ユニバーサルルームを除く全客室に洗い場を備えた独立型のバスルームを採用し、部屋でゆったりとバスタイムを楽しむことができる。

客室のインテリアは、清潔感のあるホワイトを基調とし、壁や天井に伸びるシャープでユニークなブラックのラインをアクセントとした。

 

伏見通沿いに建ち、銀行などが並ぶ丸の内・伏見のビジネスエリアにあることから、近年増加傾向にあるインバウントと併せてビジネス需要も高いと見込んでおり、ひとりでもゆったり使えるベッド幅のダブルルームとツインルームの客室構成となっている。

 

旅先のホテルの部屋での目覚めに、スペシャルティコーヒーの香りを味わってみては。

 

住所: 愛知県名古屋市中区錦 2-8-28

 

(MOCA.O)