川崎競馬場の貴賓室でナイター観戦できる宿泊プラン

最近ではデートスポットにもなりつつある競馬場。貴賓室でナイター競馬を観戦するデートはいかが。

川崎日航ホテルでは、川崎競馬場の貴賓室〈2人用ソファ指定席〉でのナイター観戦がセットとなった宿泊プランの予約受付を開始した。

 

■エレガントで高級感のある貴賓室から白熱したナイターレースを観戦

煌びやかな照明の光の中をサラブレットたちが駆け抜ける様子はまさに幻想的。エレガントで高級感のある貴賓室〈2人用ソファ指定席〉から白熱したナイターレースが観戦できる。

 

川崎競馬場名物グルメ「激辛やきそば」や「コロッケ」のほか、ビールなどが楽しめる飲食施設利用券付き。

ナイター競馬を楽しんだ後は、ホテルのバーラウンジ「夜間飛行」でレースの余韻を楽しんでいただけるよう、競馬にちなんだオリジナルカクテルを「馬の蹄鉄」でコースターに見立て提供する。

 

■スパーキングナイター貴賓室観戦 6大特典付き宿泊プラン詳細

販売期間:2019年3月26日(火)より予約受付開始〈1日2組4名限定〉

宿泊対象日:川崎競馬場開催日

4月開催日……1日(月)~5日(金)

5月開催日……13日(月)~17日(金)

6月開催日……10日(月)~14日(金)

7月以降もあり。

※川崎競馬の発走時刻:第1レース14:45~16:00 (日によって異なる)/最終レース20:50発走

内容:川崎競馬場1号スタンド3階の貴賓室〈2人用ソファ指定席〉利用付きの宿泊プラン

 

川崎競馬場内の飲食施設利用券や(一人1,000円分)リニューアル施設の3階「ケンタッキーラウンジ」へ追加料金なしで入場できたり、川崎日航ホテルから川崎競馬場までのタクシー乗車券付き(行きのみ)川崎日航ホテルから宿泊記念として本物の「馬の蹄鉄」をプレゼントなど、さまざまな特典が用意されている。

 

■この宿泊プランでしか味わうことのできない限定カクテル「ウイニングラン」

競馬にちなんだホテルバーテンダーのオリジナルカクテル。ウオッカベースの爽快な味わいで色合いが二層に分かれ、サラブレッドが疾風のごとく駆け抜ける風の透明感と歓喜の中の、煌びやかなカクテルライトをイメージした。

 

ゴール前のエキサイティングシートで快適でスリリングな競馬を体験してみよう。

 

住所:神奈川県川崎市川崎区日進町1番地

川崎日航ホテル:http://www.kawasaki-nikko-hotel.com

 

(MOCA.O)