フレグランスを新しく変えればいつもと違う自分を演出できる。
2019年3月15日(金)、阪急メンズ東京のリニューアルオープンに伴い、1階フレグランスコーナーに昨年10月に日本初上陸したフレグランスメゾン”パルル モア ドゥ パルファム”が新登場。
阪急メンズ東京だけの限定フレグランス「シプレ モジョ オードパルファム」を含む全9種のラインナップにて発売される。
また、英国発フレグランスハウス”ペンハリガン”、ニューヨークのエリアを香りでユニークに描いた”ボンド・ナンバーナイン”からも、阪急メンズ東京だけの数量限定製品が登場。
■パルル モア ドゥ パルファム
世界的有名な調香師ミシェル・アルメラックを父に持つ、ベンジャミン・アルメラックにより2016年パリのセヴィエ通り10番地に創設されたフレグランスメゾン。
阪急メンズ東京限定フレグランス「シプレ モジョ オードパルファム」は官能的で神秘的なシプレの香りを追求したフレグランス。
ベルガモットやカーネーション、マンゴー、パチョリアコードが溶け合い、瞬時に異性を引き寄せる魅力が広がる。
・50mL ¥14,000、100mL ¥23,000(各税抜)
■ペンハリガン
ペンハリガンの「ポートレート」コレクションは、イギリスならではのウィットをユーモアあふれる人間模様描写と香りで表現したユニークなフレグランスコレクション。
・ジ アンコンプロマイジング ソーハン オードパルファム
ジョージ卿夫妻の友人ソーハン氏は、中東で一財を築いた才覚あふれる商人。魅惑的な妹を連れてロンドンを訪れ、さらなる成功を狙う野心にあふれた男性だ。
そんな彼を表す香りは、出身地を思わせるエキゾチックでアニマリックな香り。
・ザ ビーウィッチング ヤスミン オードパルファム
ソーハン氏の妹、ヤスミンはソフトでクールな外見とは裏腹にホットな魅力にあふれた女性。兄と共にロンドンを訪れ上流階級の人との結婚を狙う。
そんな彼女を表す香りは、シャープで強いコーヒーに、クリーミーなスパイスやバニラが広がるミステリアスな香り。
・各75mL ¥31,500(税抜)
■ボンド・ナンバーナイン
・ラファイエットストリート オードパルファム
ミレニアル世代が注目するニューヨークのラファイエットストリートをイメージしたフレグランス。
爽やかなベルガモットとバニラが香り立ち、落ち着きのあるドライウッドが魅力的に広がるウルトラフゼアの香り。
シックな黒いレプタイル調のボトルにあしらった、シルバーのロゴが、大人の男性のエレガントさを感じさせる。
・100mL ¥52,300(税抜)
■リニューアル特典
上記3ブランドを含む対象のフレグランスブランドを¥21,600(税別)以上購入するとネクタイケースがもらえる特典あり。
今しか手に入らない限定フレグランスの数々。この機会は逃せない。
(haruyama)