おいしい極上のトーストを!アラジンのトースターから新モデル登場

朝は、外はカリッと中はモチッとしたおいしいトーストが食べたい。

「アラジン」より、特許技術「遠赤グラファイト」を世界初で搭載した2枚焼き「グラファイトトースター」の新モデルが4月1日(月)より登場!

■0.2秒で発熱!短時間&高温だからおいしいトーストが焼ける!

熱伝導率は鉄の約10倍、遠赤外線量は同社カーボンの1.2倍といった特性をもつ「遠赤グラファイト」がわずか0.2秒で発熱。高温で一気に焼き上げることで、外はカリッと、中は水分が残っているのでモチモチのトーストを焼くことができる。

さらに、トーストの表面はもちろんのこと、内部の温度も高くなることで甘味が増す。

■焼きムラを抑えるこだわりの焼き網!

焼き網の左右と中央部分の幅を変え、裏面の焼き性能にもこだわった。中央部分の幅を狭くすることで、食パンの裏面が焼けすぎるのを防ぎ、焼き目にムラがない、よりおいしいトーストを楽しめる。

さらに、焼き網が取り外せるようになり、トースターの掃除がしやすくなった。

カラーは、レトロなデザインがどんなインテリアにも馴染むグリーンとホワイト。価格は1万2800円(税別)。

「アラジン」は、80年以上愛され続ける石油ストーブ「ブルーフレーム」を代表するどこか懐かしいデザインが特長のイギリスのブランド。

極上のトーストを追求した「グラファイトトースター」があれば、毎日の食卓が楽しくなりそうだ。

アラジン
URL:https://aladdin-aic.com/product/gt

(hachi)