ミニマリスト必見!防水軽量多機能バックパック「ユニコーン」が登場

日々の荷物はできるだけ軽くしたいもの。そして、カバンの重さも軽くしたい。そんなミニマリストにおすすめの軽量バッグが発売された。

 

「ユニコーン(Unicorn)」は、まるでユニコーンの角のようなシルエットが魅力的な個性的なデザイン。仕事から旅行やレジャーなど、どこでもこれ一つで事足りるように作った、ある意味ミニマリストよりのバックパックだ。

とはいえ、ただ単にシンプルなのではなく、便利な機能が満載。

外観を損なわない、収納タイプのペットボトルホルダーを搭載。必要な時だけ使用可能で、傘の収納としても便利だ。

フロントとトップ、そして背中のポケットファスナー全てにYKK製品の止水タイプを採用。

大容量フロントポケット内に仕分けポケットを搭載。

内側の収納は厚みをもたせ、パソコンも収納できる。

右側ショルダーストラップにはカードやケーブルなどを収納可能。

背面にはクイックポケット。

背中にあたる部分は、クッション素材で、通気性も抜群。

上部のベルトを緩めれば、収納容量もアップ。

「これからの時代に最も大切なのは、沢山の体験だと私は感じています。そこで、このバックパックと一緒に色んな場所に出かけて、あなただけの物語をつくって欲しい。ユニコーンには”物語をつくるバックパック”という思いを込めています」というのは、千葉史生代表取締役社長。

暖かくなる季節、ふらりと旅に出掛けたくなるが、そんな時の相棒にちょうどよさそうだ。

【製品仕様】
カラー:ダークグレー
表面:防水生地
インナー:ライトグレーナイロン
本体サイズ:約300×450×20mm 約28L
本体重量:約800g

動画ショッピングサイトDISCOVER(ディスカバー)
https://dis-cover.jp/project/view/693

(Takako.S)