走る!あのVWバスが、本格ティッシュケースになった

シンプルで愛嬌のあるフォルム、ほどよいサイズ感、空冷水平対向エンジン独特のバタバタ音がどことなくかわいい上に、多彩なカスタマイズが可能なワーゲンバス。

見た目の雰囲気と独特の味わいで、世界中のファンを魅了してやまない。

しかし、今や新車で買うことのできない車のため、程度のいい中古車を見つけることはもちろん、見つけても中古車といえども高級車並み。

そんな人に朗報、ワーゲンバス型のティッシュケースが登場した。

■本物のワーゲンバスを限りなく再現!細部にこだわり

正面ライトに透明パーツを使用し、ティッシュケースとは思えないこだわりで、本格的なラバータイヤはゴム製。

ホイールもメッキ処理を施している。


ティッシュケースでありながら、置いておくだけで部屋のインテリアとしての存在感がバッチリ!


そして、インテリアだけでなく遊べるのもこのティッシュケースのすごさだ。

取り外しも簡単!箱なしティッシュ専用で、14×9.5×5.5cmティッシュパック(袋)に適している。

違和感無く部屋のインテリアとして溶け込む、まさにユニバーサルデザイン。幅広い年代にギフトとして送っても喜ばれる商品だ。

すでに、一部カラーは完売済している。

贈り物はもちろん、お子さんや自分用にぜひ手に取ってみてはいかがだろう。

【製品概要】
商品名:VWバス ティッシュボックス
カラー:選べる4色
商品のサイズ : 266×113×119mm
重量 : 0.35kg
材料 : ABS樹脂
販売:CAMSHOP.jp http://camshop.jp/?mode=cate&cbid=2441644&csid=0

(Y.FUKADA)