「おもき 銀座店」で味わう”松阪牛&雲丹づくしの贅沢コース”!

豪華な食材をふんだんに使った贅沢なコースを大人の街 銀座で堪能してみたくないだろうか?

個室懐石「おもき 銀座店 本店」は2019年1月28日(月)より、最高級松坂牛と雲丹をふんだんに使った贅沢コースの提供をスタート。

松阪牛は言わずと知れた世界的に有名なブランド牛だ。

ピンク色の肉にきめ細やかに織り込まれた霜降り。箸で切れ、口の中でとろけるほどの柔らかさは一度体験したら忘れることができない。

おもき銀座本店では、その松阪牛に相性抜群の特製出汁と雲丹をたっぷり絡めて堪能できる。

■松坂牛のローストビーフ雲丹巻き

松坂牛をローストビーフにして雲丹に巻いた一品。

■松阪牛と雲丹のしゃぶしゃぶ

松阪牛の肉の味を存分に味わえるしゃぶしゃぶ。雲丹と絡めて食べるとより濃厚な味わいに。

■雲丹雑炊 リゾット風

しゃぶしゃぶ締めは雲丹たっぷり雲丹雑炊。チーズかけてリゾット風に仕上げている。

その他、雲丹煮凍りや松坂牛の燻製などの先附、お造り、甘味には季節のシャーベットなどが提供される豪華なコースとなっている。

価格:¥10,000(120分制)

■おもき 銀座店 本店

東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビル7F

オフィシャルサイト:https://r.gnavi.co.jp/d715shhg0000/

和のテイストで落ち着いた雰囲気の空間の中、ゆったりと松阪牛と雲丹の素晴らしい味わいを体験してほしい。

(haruyama)