大人のためのチョコ。和光のバレンタインデーフェア

大人のバレンタインは、見た目だけでなく、やはり味にもこだわりたい。和光の「バレンタインデーフェア」では、今年は、カカオの含有率が異なる、食べ比べて違いを楽しむ大人のためのチョコレート「コンパレゾン」が登場。

カカオの含有率を変えた5種のガナッシュを、パリッと薄いチョコレートでコーティング。また、5種のガナッシュそれぞれに相性の良い紅茶やハーブティーを組み合わせることで、新鮮なフレーバーに。ほろ苦さやコク、香りの違いが楽しめる。

また、バレンタイン限定 ミニギフトボックスには、チョコレートの上にナッツやフルーツをあしらったグランキャレと板チョコレート、ショコラ・フレ6個、新作「コンパレゾン」から6種が入った、和光のチョコレートを存分に堪能できる詰合せみなっている。

バレンタイン限定ショコラ・フレ スペシャリテも、この時期だけの詰め合わせだ。

他にも、銀座で採れた稀少なハチミツを使用したパート ド フリュイやドライフルーツをミルクチョコレートに飾った「バレンタイン限定 グランキャレ ミエル 」や、ハート形のチョコレートの器に、チョコレートがけしたナッツを閉じ込めた「バレンタイン限定 マーブル ハート」なども。

例年、好評の「バレンタイン限定リモージュボックス」は、食べた後に飾って愉しむこともできる。

どれも、この時期にしか出合えない限定品。大切な人への贈り物に、きっと喜ばれるはずだ。

(Takako.S)

和光
https://www.wako.co.jp/