バレンタインギフト、今年は悩まない!スカルプケアブランド「Depth」のValentine’s Day Specialセット

「バレンタインギフトに、何が欲しい?」と聞かれたら、今年はコレ! 男性向けスカルプケアブランド「Depth(デプス)」、男女兼用スカルプケアブランド「Depth for SHARE」から発売の「Depthバレンタインギフト(セット)」がおすすめだ。

■スカルプケアで、重要なのは「頭皮環境」

頭皮も顔と同じ肌だ。Depthは、アルビオンと、医薬品ベンチャー企業のナノキャリアが共同開発したブランド。

スキンケアブランドとして長年にわたり、女性の肌と向き合い研究を重ねているアルビオンの4ステップスキンケア(クレンジング、洗顔、乳液、化粧水、美容液・クリーム)の考え方と、ナノキャリアが創薬で培った技術を元に開発したナノカプセル(10億分の1メートル)で成分を包むナノセスタDDS(Drag Delivery System)を採用。

更に美容師によるヘアケアの香りの監修も加え、各社の強みとこだわりを集結。かつてないスカルプケアシリーズとして誕生した。

企画セットはシャンプーとトリートメント、オリジナル今治フェイスタオルがセットになったもの。ショート、ミディアムーロング用など3種類。オリジナルタオルは33.5cm×79cmで、Depthのロゴが入っている。

頭皮ケアはデリケートな問題もあるので、男性からのひと言がないと、女性からはなかなか送りづらいもの。ぜひリクエストして欲しい。

(Takako.S)

期間:1月18日(金)~2月14日(木)
販売:Depth公式オンラインストア
https://depth.technology/