「バレンタインギフトに、何が欲しい?」と聞かれたら、今年はコレ! 男性向けスカルプケアブランド「Depth(デプス)」、男女兼用スカルプケアブランド「Depth for SHARE」から発売の「Depthバレンタインギフト(セット)」がおすすめだ。
■スカルプケアで、重要なのは「頭皮環境」
頭皮も顔と同じ肌だ。Depthは、アルビオンと、医薬品ベンチャー企業のナノキャリアが共同開発したブランド。
スキンケアブランドとして長年にわたり、女性の肌と向き合い研究を重ねているアルビオンの4ステップスキンケア(クレンジング、洗顔、乳液、化粧水、美容液・クリーム)の考え方と、ナノキャリアが創薬で培った技術を元に開発したナノカプセル(10億分の1メートル)で成分を包むナノセスタDDS(Drag Delivery System)を採用。
更に美容師によるヘアケアの香りの監修も加え、各社の強みとこだわりを集結。かつてないスカルプケアシリーズとして誕生した。
企画セットはシャンプーとトリートメント、オリジナル今治フェイスタオルがセットになったもの。ショート、ミディアムーロング用など3種類。オリジナルタオルは33.5cm×79cmで、Depthのロゴが入っている。
頭皮ケアはデリケートな問題もあるので、男性からのひと言がないと、女性からはなかなか送りづらいもの。ぜひリクエストして欲しい。
(Takako.S)
期間:1月18日(金)~2月14日(木)
販売:Depth公式オンラインストア
https://depth.technology/