冬のアウトドアの新定番!USB式ヒーター付きのチェアカバーが新発売!

アウトドアといえば夏が定番で、気温が下がる冬の間は、アウトドアを楽しむ人は少なかったが、近年は、グランピングなど、季節を問わずにアウトドアレジャーを楽しむ人が増えている。

そんな冬のアウトドアにおすすめしたいのが、業界初のヒーター付きのチェアカバー。チェアカバーに取り付けられたUSBケーブルに、スマホのモバイルバッテリーなどを取り付けるだけで、カバー内部のヒーターコイルが最大55度まで発熱。背中とお尻側の2箇所を温めてくれる。

また、付属のUSB保護カバーをつけることで、洗濯機での丸洗いも可能だ。バーベキューのニオイなど、今まで気になっていた人も多いだろう。

さらにうれしいのは、同社が販売するクルーズチェアだけでなく、他メーカーの折り畳み式コンパクトチェアにも対応していること。オフィスや家の中での使用にもアレンジが可能で、クッション、座椅子などにつけてもフィットする大きさだ。

秋から春にかけての野外イベント、キャンプ、子どものサッカーや野球などのグラウンドでの当番や観戦時などでも体を温める事が出来る。

素材は、きめ細かいポリエステルの編生地を使用し、包み込まれるような肌触りだ。ぜひ、冬のレジャーにおすすめだ。

(Takako.S)

ぬくぬくヒーターチェアカバー
色/グレー、ネイビー
希望小売価格/7,480円+消費税
https://item.rakuten.co.jp/hknavi-store/mc-heatingcover/