表参道のイルミネーションデート、寄り道はFABRIC TOKYO表参道で幻のクラフトビール

オーダースーツの採寸で幻のクラフトビールが飲める!

Fit Your Lifeをブランドコンセプトに掲げる、オーダースーツ ECサービス『FABRIC TOKYO(ファブリック トウキョウ)』は、12月13日より、FABRIC TOKYO表参道店に採寸目的で来店のゲストと同伴者の先着25組50名に、都内招待制のバー限定で提供されている幻のプライベートブランドクラフトビール「キスしてほしい」を2本プレゼント。

■全8店舗の中で最もカップル来店率の多いお店FABRIC TOKYO表参道 

FABRIC TOKYOは、従来のオーダースーツが持つ重厚感やトラディショナルなイメージを払拭し、誰でも気軽に自分にぴったりあったオーダースーツを楽しめるよう、常にオープンなブランド・お店づくりを追求している。

オンラインでの購入のため店舗にレジやスーツはなく、外観からはカフェや美容室と間違われる人も。仕事の合間にひとりで来店される人が多いが、表参道店は、カップルも比較的多く来店される。

表参道という土地柄、周りにはおしゃれなカフェやレストランがたくさんあり、デートの寄り道として立ち寄られる人も多いようだ。

■幻のクラフトビール「キスしてほしい」が、初めて公の場に!

住所非公開のご招待制バー……。響きだけでもぐっとくるその空間は、限られた大人だけに許された、まさにジェントルマンの嗜み。今回FABRIC TOKYOは、クリスマスシーズンの採寸をより楽しく演出するべく、住所非公開のご招待制バー”shhGarage”協力の元、”shhGarage”のみで提供される幻のプライベートブランドクラフトビール「キスしてほしい」を表参道店限定で提供する。

■shhGarageのためだけに作られるクラフトビール「キスしてほしい」

音楽好きのオーナー3名が集まり、その名の通り民家の駐車場でホームパーティ形式で始まった。ガレージにはパーティを開催するごとに人が増えたため、2017年にクラウドファンディングを利用して渋谷に移転、ご招待制バーとして営業を開始した。アナログレコードにこだわり、ロックを中心とした心地良い音楽が鳴り響く。

shhGarageで提供されているオリジナルクラフトビール「キスしてほしい」は、酵母が生きたこだわりの製法で作られ、「キスしてほしい」という甘いネーミングからは想像がつかないほど苦味たっぷりのビターな味わいが特徴。

通常”shhGarage”のためだけに、オーナー3人と縁が深い静岡の酒造メーカーで丁寧に作られる。

秘密の空間でのみ提供される幻のクラフトビール

ご招待制バーという秘密の空間でのみ提供される幻のクラフトビールを、一般の方へ提供するという提案は、従来のオーダースーツが持つ重厚感や伝統などを払拭し新しいオーダースーツを定義づけていきたいと考えるFABRIC TOKYOのブランド姿勢と重なる部分がある。

「キスしてほしい」は先着順の配布・無くなり次第終了の持ち帰り限定。2名で来店された方に2本のお渡しのため、大切なパートナーとお誘い合わせのうえ来店を。

 

この冬は、ここでしか飲めない特別なビールが待っている

 

住所:東京都港区南青山3丁目14-1 南青山安岡ビル 地階(半地下)

予約希望の方はこちらから:https://fabric-tokyo.com/reservations

 

(MOCA.O)