ヒルトンのイノベーションを体現したモルディブのリゾート!世界初の海中レジデンス「ザ・ムラカ」

モルディブの海中レジデンスで非日常を味わおう!

コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド内に世界初の海中レジデンス「ザ・ムラカ(THE MURAKA)」が11月に開業した。

「ザ・ムラカ」は最新デザインと最新テクノロジーを駆使し、インド洋の海上からも海中からも非日常を味わう体験ができる世界の洗練された冒険家の心を満たすレジデンスだ。

「ザ・ムラカ」では、様々な要望に応えるため、一人ひとりにカスタマイズした体験メニューを4つ用意した。

「The Wanderers(冒険)」「The Flavors(フレーバー)」「The Soul(癒し)」「The Thrill(スリル)」とは旅の特質を表すメニューで、新しい視点から息をのむような自然を体験するといった一生に一度の経験を提供する。

■24時間対応の一人ひとりに合わせたサービス

「ザ・ムラカ」に滞在するゲストには複数の専任バトラーがつき、快適に過ごせるよう、一人ひとりに合わせてきめ細やかに対応する。

24時間対応のバトラーは、モルディブでの良い思い出作りのため、コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランドの大使としてゲストのガイド役となり最高のサービスを提供。

さらに、文化、環境、冒険に深い造詣をもつバトラーが、「ザ・ムラカ」やモルディブで体験できるオプションについて、案内することも可能。

プライバシーを尊重することや、特別な食事の手配、心を満たす旅の計画のお手伝いなど、多くの体験をしていただくために幅広い要望に応える。

■コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランドの特徴

「ザ・ムラカ」のあるコンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランドでは、「デラックス・ビーチ・ヴィラ」も新しく生まれ変わった。

「ザ・ムラカ」の共同デザイナーである日本人のユージ・ヤマザキ氏が同ヴィラもデザインし、自然を存分に堪能できるコンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランドの中でも最も人気のあるヴィラのひとつだ。

42ものアワードをこれまで受賞している「デラックス・ビーチ・ヴィラ」に、830万米ドルを投資して再開発を行い、ゲストを惹きつけ感動を呼び起こすような空間づくりを目指した。

ヴィラは熱帯の動植物が生育する環境の中にあり、プライバシーも尊重される。自然豊かで控えめなインテリアが広々としたリビングエリアのアクセントとなり、自然光と屋外のソファエリアの日本風の庭がヴィラ内を明るくする。近くにヤシの木で飾られたプライベートビーチも同ヴィラの特徴的なデザインのひとつ。

 

モルディブで最高のラグジュアリーリゾートで五感を刺激する未知の体験をしてみたい。

 

コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド:

https://conrad.hiltonhotels.jp/hotel/maldives/conrad-maldives-rangali-island

 

(MOCA.O)