使いやすさも防犯もバッチリ!シンプルでミニマムなバッグ「PROFACE」登場!

通勤や旅行中、混んだ電車に乗っているとバッグの防犯が気になったことはないだろうか。また、バッグの中身がごちゃごちゃになって、物が取り出しにくくなった経験もあるのでは?

そんな悩みを解決!ライフサイドから、【防犯・防水・耐刀】に優れたシンプルでミニマムなボディバッグ&バックパック「PROFACE」が登場!

ビジネスでもプライベートでも便利な「PROFACE」は、隠しジッパーで防犯・防水・耐刃に優れた素材を使用し、目的別収納ポケットや、ショルダーの切り替えなど機能が充実している。

■隠しジッパーで防犯対策もバッチリ
収納力抜群で超多機能なボディバック&バックパックは、大小のポケットで迷子になりがちな小物もスッキリ!隠しジッパーで防犯対策もバッチリ。

・満員電車に手ぶらでスリムに乗りたい

・スマホやタブレット、ボールペン、財布、ICカードなどがサッと出し入れできるバッグがほしい

・スーツスタイルもカジュアルスタイルにも使える、おしゃれで手軽なマルチバッグがあったらいいのに

そんな悩みを解決するために、開発されたのが『PROFACE』。収納力抜群で多機能なボディバッグ&バッグパックだ。

■商品の特徴
1.シンプルかつミニマムなデザインで、一目惚れの予感


2.目的別ポケットでスッキリ収納


3.ボディバッグ/ショルダーは左右自由に付け替え可能で、2ショルダーにも切り替え可能


4.バックパック/ちょっとした日帰り旅行も可能な大容量


5.優れた素材

■クラウドファンディングで発売開始!
国内クラウドファンディングサイト「GREENFUNDING by T-SITE」にて発売中。

安全性と利便性を考えて開発したPROFACEボディバッグ&バックパック。これさえあれば、満員電車も、ちょっとしたおでかけも快適になるだろう。

クラウドファンディング:https://greenfunding.jp/lab/projects/2527

(田原昌)