インドの紅茶ブランド「プリミアスティー」銀座に初出店

紅茶の産地には、インドやスリランカ、インドネシアなどがあり、産地によって味や香りが異なる。

その中でもインドの紅茶を取り扱うプリミアスティージャパンは、国内初出店となるフラッグシップショップ「PREMIER’S Tea Boutique Ginza」を、2018年11月30日(金)銀座にオープンする。

■プリミアスティーの歴史とこだわり
インド創業のプリミアスティーは、「本物のインド紅茶を世界に広めたい」「より身近な存在として紅茶のある生活を楽しんでほしい」という想いから、1988年にインドのコルカタで誕生。

原産国100%で混じりけのないブレンドであること、自社工場にて日本の最新技術を駆使したクリーニング機械にて丁寧にクリーニングした茶葉を指す「ピュア」であることを追求、インド国内におけるテイスティング大会入賞歴のあるティーテイスターが選んだ高品質なお茶を、鮮度の高いまま届ける事に情熱をかたむけてきた。

日本の水にあわせたブレンドを研究し続け、数多くの銘茶を生み出しており、現在では世界30か国の高級ホテルやレストランにおいて多くの紅茶ファンから支持されている。

■コンセプト
店のコンセプトは“インドから、ガーデンフレッシュの美しい紅茶を”。

ガーデンフレッシュの茶葉が生み出す豊潤な香り、澄んだ色、深い味わい。プリミアスティーには、心を癒し、満ち足りた時間を演出するための全てがある。ゆったりとしたひと時に、美しい紅茶のある幸せを感じてほしい、そんな思いを紅茶と共に提供してくれる。

■PREMIER’S Tea Boutique Ginzaのこだわり
・インド紅茶局が認証したピュアなダージリン、アッサム、ニルギリを鮮度の高いまま提供。100%原産地で収穫された茶葉は、インド政府紅茶局から品質証明書を取得している。

・銀座店限定の茶葉の量り売り、オリジナル紅茶ギフト、プリミアスティーの紅茶を使用したオリジナルスイーツを取り扱う。

・サロンのような優雅な空間で、専門スタッフによる試飲をしながら紅茶が選べる。季節、生活のシーンに合わせた紅茶と飲み方の提案もしてくれる。

シーンに合わせて紅茶を選び、楽しむという贅沢な時間を見つけてほしい。

【店舗概要】
所在地:東京都中央区銀座5-15-1 南海東京ビル1F
営業時間:11:00〜20:00
URL:http://www.premierstea.co.jp/

(田原昌)