クレイジーピッグ東京旗艦店 ギターピック型ペンダントが誕生

イギリスのジュエリーブランド『クレイジーピッグ』が東京旗艦店をオープンしてから1年を迎える。これを記念し、1年間の期間限定でギターピック型ペンダントを販売する。

クレイジーピッグが最も得意とするモチーフであるスカルの両脇には月桂樹の枝を配しており、スカルの下には数字の1を表すというスターをカットアウトしたデザイン。

ギターピック型のペンダントは、ロックミュージックと強い結びつきのあるクレイジーピッグならではのデザインだ。

クレイジーピッグは、1992年にイギリス・ロンドンで開店したジュエリーショップ。

創業者でありデザイナーでもあるアーマンド・セラがロックミュージックやコミック、欧州の古い建築や絵画など、あらゆるものから得たインスピレーションによって大胆でありながら繊細、ハードでありながら遊び心溢れるデザインに昇華していく。

この期間限定ペンダントのために製作されたスペシャルパッケージには、アーマンド・セラの直筆サインとシリアルナンバーが入っている。

多くのロックスターをも虜にするというアーマンド・セラのジュエリー。ぜひこの期間に彼のロック魂を日常に取り入れてみるのはいかがだろうか。

URL:https://crazypigdesigns.jp

(PeanutButter)