永遠に紡がれる愛の形をイメージ 新作セットリング「Timeless Love」発売

結婚生活において、相手を思いやる気持ちは必須。二人がお互いに寄り沿おうとする思いを形にしたのがリングがこの秋登場する。

◆永遠に紡がれる”愛の絆”を表現したセットリング

ブライダルジュエリー専門店『銀座ダイヤモンドシライシ』は、永遠に紡がれる愛の絆をイメージしたセットリング「Timeless Love(タイムレスラブ)」を発売中だ。

ふたつのラインが柔らかなカーブを描きクロスしてひとつになるフォルムが、永遠に未来へと繋がるふたりの絆を表現し、お互いを思いやるように寄り添うデザインのリングだ。

◆「Timesless Love」デザインの特徴

柔らかで優しげな曲線が寄り添って一つに溶けあう。”永遠に紡がれる愛の絆”を表現したセットリングは、360°どの角度から見てもそのデザインが楽しめる。

■エンゲージリング(婚約指輪)

アーム部分はひねりが入りながらクロスし、そこからのびるエンゲージリングの台座はダイヤモンドを優しく包み込むよう。永遠に未来へとつながる愛を表現したデザインは様々な角度から手元をより美しく見せてくれる。また、彫り留めのメレダイヤモンドを施し、日常使いしやすく仕上げている。

■マリッジリング(結婚指輪)

ふたつのラインが柔らかなカーブを描き、クロスしてひとつになるデザインは、優しく紡がれるふたりの絆を表す。レディースマリッジはラインの角度を交互に変えてメレダイヤを配置。360°どこから見ても繊細な輝きを楽しめる。プラチナの光沢感が活かされる柔らかな曲線も特徴だ。

手元を見るたびに、相手を思いやる気持ちを思い出させてくれそうなリングである。

【商品概要】

Timeless Love(タイムレスラブ)
価格: エンゲージリング 260,000円~(税抜)
マリッジリング(メンズ) 121,000円~(税抜)
マリッジリング(レディース) 127,000円~(税抜)
素材:プラチナ、ダイヤモンド

(PeanutButter)