大切な人と西伊豆グルメ旅【深海魚トロボッチ×利き地酒】で名産を味わい尽くす

首都圏から簡単に訪れることができる伊豆。温泉と、海の幸ばかりでなく、山の幸も地酒も豊富な伊豆をたっぷりと楽しもう!

新感覚のIRORI(囲炉裏)ダイニングが自慢の宿「~IRORIダイニング~ゆとりろ西伊豆」にて、伊豆名物・深海魚のトロボッチ(メヒカリ)の唐揚げと、支配人厳選の地酒4種飲み比べがセットになった、ご当地グルメを堪能できる宿泊プランが登場。

“その土地ならではの食”を味わい、旅の想い出として心に残る滞在を愉しみたい。

■新感覚の会席も楽しめるモダンな旅館
「ゆとりろ西伊豆」は、西伊豆の旬の素材を新感覚の会席【IRORIダイニング】で愉しむ和モダン旅館。

■地酒と西伊豆名物トロボッチを味わおう

特典として、ご当地グルメで愉しむ地酒『利き酒』セットも。4種の地酒と、西伊豆名物トロボッチ唐揚げが味わえる。

トロボッチとは、関東では「メヒカリ」という通称で知られており、地元では「トロボッチ」と呼ばれる深海魚。
身の柔らかさと脂の強さが特徴で、骨が柔らかいため、唐揚げにすると丸ごと食べることができる。

美味しい地元のものをいただき、ゆっくりと温泉につかる。

贅沢な旅を、大切な人と是非。

【ゆとりろ西伊豆】
住所:静岡県伊豆市土肥324

アクセス:伊豆箱根鉄道 修善寺駅からバスで50分
プランの予約:https://directin.jp/?x=A3NYT4
URL:https://www.yutorelo-nishiizu.com/

(田原昌)