ティシュがしゃべる?!やさしいコトバで“癒しっとり”な『おしゃべり鼻セレブ』!

秋の花粉症に風邪と、何かとティシュを使う頻度が高くなる季節。

ティシュを引き出すその時に、音声が流れて思わずクスッとなる“脱力タイム”に変身する『おしゃべり鼻セレブ』が登場だ。

■「鼻セレブ」の世界を更なる癒しの高みへいざなう「鼻セレブティシュ」
来年2019年で15周年を迎える「ネピア 鼻セレブティシュ」。ティシュを出した時のしっとりとした肌ざわりは、ティシュ業界でも類をみないやわらかさで、触っただけでもフニャッとした気持ちになるほどの心地よさ。

その「鼻セレブ」の世界を更なる癒しの高みへいざなう商品、それがタカラトミーアーツの『おしゃべり鼻セレブ』だ。

■癒やし効果抜群!しゃべるティシュ?!
『おしゃべり鼻セレブ』は、「鼻セレブ」のティシュ箱にセットし、そこからティシュを引き出すと「調子どう?」「やさしいね」「ワ~オ!」など、一言音声が流れ、ティシュを引き出す瞬間が楽しめる商品。

また、本体はティシュ箱のパッケージのかわいらしい動物の写真に合わせた「耳」の形をしているので、写真を飛びだしてそのまま耳がついているような姿に。肌触りと耳触りで今までになかった癒し気分が体験できる。

■可愛いおしゃべりで、癒されたい派?元気になりたい派?
『おしゃべり鼻セレブ』の楽しみ方は簡単。本体についているフックをティシュボックスの引き出し口にセットし、そこからティシュを引き出すだけで、おしゃべりが始まる。

本商品は癒されるおしゃべりをする「うさぎ」と、元気になるおしゃべりをする「イイズナ」の2種類があり、動物ごとにセリフ内容が異なる。

「うさぎ」は「大丈夫かな?」や「お疲れ?」など、ゆったりとした音声で話し、「イイズナ」は「明日があるさ」や「すごいじゃん」など、元気な音声でユーザーを応援してくれる。

■おしゃべり鼻セレブ うさぎ
価格:1980円(税抜)

■おしゃべり鼻セレブ イイズナ

ティシュを引き出す度に、12種類の言葉の中からランダムにおしゃべりをするので、普段ティッシュを使う時、無意識だった瞬間が元気を生み出す“癒しタイム”へと生まれ変わる。

やさしさが詰まった「鼻セレブ」に、ゆるっとしたおしゃべりをプラスして、目から、耳から、触感から、あらゆる癒しの五感を刺激する極上のティシュライフを楽しんでみては?

発売日:2018年10月18日
URL: https://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/hana-celeb/

(田原昌)