平成最後のクリスマスは、 ラグジュアリーなホテルでプロポーズを!

大切なひとへ、一生に一度のプロポーズ。ガラスの靴でロマンティックなプロポーズはいかが。

リーガロイヤルホテル京都は、本当に履けるガラスの靴が付いたプロポーズのための宿泊プラン「聖プロポーズ」ステイプランを、12月1日から25日までのクリスマスシーズンに1日1室限定で販売、9月1日より予約受付を開始。

■本当に履けるガラスの靴とともにプロポーズ

京都で唯一の回転展望レストラン「フレンチダイニング トップ オブ キョウト」で夕食後、普段はゲストが入ることのできない11階にあるプロムナード(空中回路)で、本当に履けるガラスの靴とともにプロポーズ。翌朝には、ドレスとタキシードを着てプロのカメラマンによる記念撮影。一生に一度の大切なプロポーズにふさわしいロマンチックなプランとなっている。

「フレンチダイニング トップ オブ キョウト」は現時点でプロポーズ成功率100%という実績のあるフレンチレストラン。希望のゲストには、数多くのプロポーズを成功に導いた当ホテルのプロポーズアンバサダーが、最高のシチュエーションでのプロポーズをお手伝い。

◆当日の流れは?

女性にはサプライズを秘密にしてふたりで「フレンチダイニング トップ オブ キョウト」にて夕食を。

ディナー後、男性が先に席を立ち11階のプロムナードへ移動しプロポーズの準備を。(「本当に履けるガラスの靴」、バラの花束、お預かりしたプレゼントを用意。)

スタッフが女性に「別の場所でお連れ様がお待ちです」とお声かけし、男性の元へ案内。

プロムナードに到着した女性に、「本当に履けるガラスの靴」、バラの花束、お預かりしたプレゼントを渡してプロポーズを。

見事、成功した後、スイートルームへ。

翌朝、衣裳室でドレス、タキシードを着替え館内にて記念撮影。

 

一生の思い出となりそうなこのプラン。プロポーズの予定がある人はぜひ!

販売期間:2018年12月1日(土)~25日(火)※予約は40日前まで。

販売金額:500,000円(1泊2名1室料金、税金・サービス料・宿泊税料含む)

客室:プレミアムフロア スイートダブル

リーガロイヤルホテル京都 公式サイト:https://www.rihga.co.jp/kyoto

 

(MOCA.O)