ありそうでなかった便利な文具!ボールペンの中にハサミを内蔵したシザーペン

ありそうでなかった便利なもの。「これはなかった」を提案するさくらドームが、ハサミを内蔵したボールペン「シザーペン」のクラウドファンディングを開始した。

シザーペンとは、1本で3つの役割をこなす、こだわり抜いた大人の文具。ボールペン、ハサミ、アートナイフが1本になっている。ボールペンはアートナイフ(オプション)と交換可能。

さらに、使い勝手だけでなく、見た目の高級感にもこだわった製品だ。

精緻なボールペンにハサミを格納。

ボールペンとアートナイフ(オプション可能)は、交換もできる。

ペンサイズ(全長140.8mm、直径13.8mm、重量60g)に価値を凝縮。

カバンに入れておくと意外なところで役に立つ。

シザーペン、ツールペン、ツールペンミニ、レンチ、ポーチを1つにしたこだわりの製品をフルセットもおすすめだ。

日常的に使用できる使い勝手と、見た目の高級感にこだわっているシザーペン。ボールペンのリフィルとアートナイフの替刃は、一般的な流通品と互換性があるのもうれしい。

ただのペンでは物足りない、他の人と差を付けたい。そんな男の心を満たしてくれるはずだ。

Makuakeプロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/mininchdx/
・開催スケジュール:8月23日(木)〜10月30日(火)
・製品のお届け:2018年11月

(Takako.S)