阪急メンズ東京POP UP!世界の紳士が虜になるヘアケア製品「Antica Barbieria Colla」が発売

いうまでもないが、整った身だしなみは周囲に好印象を与える。だからこそケア用品は一級品を使うべきだ。

メンズファッションブランドが立ち並ぶ阪急メンズ東京で、8/22(水)~8/28(火)まで1階サイネージ前にて、ミラノ最古の理髪店「Antica Barbieria Colla(アンティカ・バルビエリア・コッラ)」のヘアケア&シェービング用品を販売する。

■ミラノ最古の老舗理髪店で評判のケア製品を家庭で

ABコッラは独自の製法で配合した製品を扱っている。アロエエキスやアーモンドエキスのほか、肌を整えるエッセンシャルオイルを配合した「AD&AE プレシェーブクリーム(髭剃り前のクリーム)」。

カプシカムとメントールを配合し、弾けるようなスパイシー感に、フルーティーな甘さが漂う「CP&MT ローション」などだ。

■ABコッラ

1904年創業のイタリア・ミラノで最も歴史のある理髪店として知られている。

イタリアオペラ界の最高峰とされるスカラ座にほど近いこの理髪店は、役者や音楽家が出演前に身だしなみを整える場所としても有名。

100年以上、イタリア紳士を虜にしてきた由緒正しき理髪店だ。

日本公式ページhttps://www.anticabarbieriacolla.jp/

Instagramhttps://www.instagram.com/anticabarbieriacolla_japan/

日本ブランドとは一味違う、ABコッラのアイテムならではの使い心地をぜひ体験してほしい。

(haruyama)