広島生まれのイタリア車といえば、そう、ご存知「アバルト124スパイダー」のこと。マツダとアバルトの奇跡的なコラボで生まれたこのモデルは、ロードスターのプラットフォームをベースに開発されたフィアット124スパイダーの“高性能版”だ。
そして7月28日、ロードスターとは似て非なる魅力を持つエンスー御用達の2シーターオープンに、日本導入2周年を祝うアニバーサリーモデルが登場した。
平素より「IGNITE」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、IGNITEは2025年10月をもちまして更新を終了し、2025年12月1日(月)正午(*)にサイトを閉鎖することが決定いたしました。
日頃よりIGNITEのコンテンツをご愛読いただいておりました皆様におかれましては、突然のお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。
IGNITEは、サイトオープン以来、クルマ・旅・食・ファッション・アウトドアなどのトレンド情報をお届けするメンズライフスタイルWebメディアとして運営してまいりました。
これまでIGNITEを支えてくださった読者の方々をはじめ、IGNITEに関わってくださったすべての皆様に、編集部一同、心より感謝申し上げます。
改めまして、長い間IGNITEをご利用いただき誠にありがとうございました。
2025年10月23日
IGNITE編集部
(*)10月31日更新 | 発表時点では閉鎖を11月30日としていましたが、12月1日正午へ更新しております。
広島生まれのイタリア車といえば、そう、ご存知「アバルト124スパイダー」のこと。マツダとアバルトの奇跡的なコラボで生まれたこのモデルは、ロードスターのプラットフォームをベースに開発されたフィアット124スパイダーの“高性能版”だ。
そして7月28日、ロードスターとは似て非なる魅力を持つエンスー御用達の2シーターオープンに、日本導入2周年を祝うアニバーサリーモデルが登場した。