ピエール・カルダンの万年筆が日本初上陸!大切な方への贈り物、自分へのご褒美に。

万年筆といえば、「大人のオトコのたしなみとして、1本は持っておきたい」「お取引先など大切な方へ、記憶に残る贈り物がしたい」と思う人は多いだろう。そこで、このピエール・カルダンの万年筆はいかがだろうか。

ピエール・カルダンと言えば、ファッション、バッグ、アクセサリーなど、日本ではお馴染みのブランドだが、万年筆、ボールペンなどの筆記具は、1950年以来、約70年の歴史があるのにもかかわらず、実は日本初上陸!国内クラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」 (https://greenfunding.jp/lab/projects/2356) にて発売開始をする。

お隣の韓国では、ピエール・カルダンの筆記具は大人気で、人気ドラマの小道具として使われたり、Korean Airでは20年に渡り機内販売されていたりもしている。

今回日本に初上陸するのは、ピエールカルダンの「EXCLUSIVE」「Classic」「Miss Cardin」「INITIAL」の4つのブランド。

プレミアム品質とユニークなスタイルを厳選した「EXCLUSIVE」は、男性が大人のたしなみとして持つのにぴったり。取引先への贈り物としても最適だ。

お手頃な価格で洗練された伝統的シリーズの「Classic」は、結婚式の引き出物や、ビジネスファッションをお洒落に引き立てる1品に。

永続的にエレガントで魅惑的な女性コレクションの「Miss Cardin」は、奥さんへの日頃の感謝の気持ちをあらわした贈り物や、彼女の誕生日のプレゼントに。

初心者向けの「INITIAL」は、子供の学校の卒業謝恩会などの記念品や、会社のキャンペーンあるいは周年事業などの記念品に。

今回、クラウドファンディングの販売では、さまざまなリターンを用意しているので、用途に合わせて、ぜひ選んでほしい。

(Takako.S)

「GREEN FUNDING」
https://greenfunding.jp/lab/projects/2356