存在感抜群! 熟練の職人が組み上げた平唐組のキーホルダー

 

アルティザン・アンド・アーティストから、熟練の職人が組み上げた平唐組の組紐を使ったキーホルダーと「平唐組」と称させる四角く組まれた組紐を使ったハンドストラップACAM-311Nを販売中だ。

ACAM-314N(価格:6,800円(税別・本体価格))

帯締めなどにおいて、長く愛され続けているシルクの組紐。

本品では「平唐(ひらから)組」と称される、四角く組まれた紐を使用してアート性と機能性の高いキーホルダーが誕生した。

ハリがある上しなやかなので、ストレートに持ったり、ねじって持ったりした際に違和感なくフィット。

伸縮性や組味をしっかり保持しながらも、丸紐にはない手触りの面白さを感じられる。

「平唐組」らしい肉厚な組紐の存在感、組紐として味が出てくるキーホルダーとなっているため、カバンやケータイなどのワンポイントアクセサントとしても、ちょっとしたプレゼントにも、重宝するアイテム。

キーリング部分には上質なイタリアンレザーに、シルバーのブランドロゴを刻印しているため、洗練された美しさが魅力のデザインに仕上がっている。

ホームページ:http://www.aaa1.co.jp

 

ARTISAN&ARTIST* Photoholic
Shouhei Tateno(Model)
Yuuki Fujiyabu (Photographer)