【ゲラン】まとうだけで“理想の男性”になれる フレグランスから「ロム イデアル インテンス」登場

モテる男の香りがあるとしたら、このゲランのフレグランス「ロム イデアル 」シリーズに違いない。

「理想的で完璧な男性など存在しない。 まとう香りこそが、現実」というキャッチ―なコピーで誕生した、 理想(IDE’AL)の男性(L’HOMME)を意味する 「ロム イデアル」シリーズから、「ロム イデアル インテンス」が登場。7月1日より全国発売される。

2018年、待望の新作「ロム イデアル インテンス」

今年ゲランが提案する理想の男性は、愛する人を救うためには、 身を削ってでも守り抜くような“スーパーヒーロー”。 まさに日常からスーパーヒーローのように変身することが出来る、 大事な局面で力を発揮し、逆境さえも味方につける 不屈の精神の持ち主だ。

5代目 調香師ティエリー・ワッサーは、“理想のスーパーヒーロー”が持つ3つの特徴「燃え盛る」・「不屈の」・「果敢な」を、ロム イデアルに欠かせないアーモンドと、ホットペッパー、スモーキーノート の香りを用いて表現した。「ロム イデアル インテンス」は、セクシーでミステリアス、ダイナミックな香りとなっている。

■香りをまとうことで、スーパーヒーローになれる

アーモンドと、ホットペッパーとカルダモンが力強く香り立ち、レザーやブルガリアンローズが心に余裕のある、男性の懐の広さを演出。そして、ラストに香るスモーキーノートが、呼び醒ました闘志とともに果敢に立ち向かいどんな力にも屈しない 勇ましさを表現している。

その香りをまとえば、いざという時には、“断固たる決意”をもち、内なる闘志に火をつけ、瞬時に呼び醒ますことができるまさに“理想のスーパーヒーロー”に。

■シリーズの理念を受け継いだ、美しい正方形のシルエットのボトルデザイン

ロム イデアル インテンス  オーデパルファン 50mL 9,800円(税抜)

ボトルデザインは、シリーズの理念を受け継いだ、美しい正方形のシルエット。 高級時計に見られる繊細なギヨシェ彫りを施した男性的で重厚なキャッ プはそのままに、深くミステリアスな漆黒のラッカーが力強いデザインを引き立てている。イエローのラベルは若々しさを表現し、モダンな香り たちに軽さと遊び心を与えている。

 

思い描く、理想の男性”は人それぞれ。
現実を生きる男性は、必ずしも理想通りとはいかないもの。どんな場面にも合う、洗練を極めたそのフレグランスは男性のポテンシャルを優雅に余すことなく引き出してくれる。ロム イデアル ラインナップからあなたの“理想”を探してみては。

 

■ロム イデアル ラインナップ


知的でハンサム。理想の男性「ロム イデアル オーデトワレ」

優しく魅力的で、セクシー。理想の恋人「ロム イデアル オーデパルファン 」

軽やかで活動的。スポーツマンのような理想のプレイヤー「ロム イデアル スポーツ 」

 

(Takako.S)

ゲラン
http://www.guerlain.com/jp/ja