各モデル100本限定!「LOVELESS」×「エンジェルクローバー」×「ナンバーナイン」の別注コラボレーションウォッチが発売!

人気ブランド同士のコラボアイテムは希少性が高いだけでなく、一般のアイテムとは違いデザイン性も高くよりオシャレだ。

2018年のコラボアイテムの中でも注目が集まっている腕時計がある。

 

腕時計ブランド「エンジェルクローバー」×ストリート系アパレルブランド「ナンバーナイン」×セレクトショップ「LOVELESS(ラブレス)」の別注コラボレーションウォッチが発売。

3モデル各100本限定にてLOVELESS/GUILD PRIME全店で購入可能だ。

2017年12月に発売した前回のコラボレーションモデルは、オンライン限定販売で即完売。2018年の最新作も完売必至だ。

NNC42BBK-LV 19,000+税


NNC42SSV-LV 18,000+税 

■商品のポイント
・文字盤にはエンボスで施されたナンバーナインの音符パターン。
・実用性の高い60分計クロノグラフを搭載。
・バーインデックスの優れた視認性。
・「9」の位置に、ナンバーナインの人気モチーフ「クロス」を採用。
・裏蓋には100本限定のシリアルナンバーが刻印(シリアルナンバーの選択不可)

NNS40BBK-LV 18,000+税 

■商品のポイント
・秒表示の小窓と赤い秒針がデザインのアクセントとして活躍
・バーインデックスの優れた視認性
・「9」の位置に主張するナンバーナインのロゴ
・ブラック×ブラックのカラーリングは、このトリプルコラボレーションのみのカラーリング
・裏蓋には100本限定のシリアルナンバーが刻印(シリアルナンバーの選択不可)

■ナンバーナイン
1997年のデビュー以来、ストリート市場を牽引してきた伝説的ブランド。

・ブランドの特徴
1. 音楽とファッションが共存したデザイン
2. ロック、パンクからインスピレーションを得た印象的なデザイン
3. 全国のセレクトショップとWEBショップで人気を博す
4. パリ・コレクションや東京コレクションにも参加

■エンジェルクローバー


2009年の誕生のウォッチブランド。

ワイルドで立体感のあるデザインを特徴とし、「ロエン」「ネスタブランド」「バンソン」「スラッシャー」など、数多くのファッションブランドとコラボレーションを重ねている。

・ブランドの特徴
1. 日本国内で約600店舗、海外約150店舗を展開
2. 数々の人気ブランドとコラボレーションを実施
3. 雑誌・WEBなど多様なメディアに取り上げられている
4. 精密な立体構造とコストパフォーマンスが魅力
5. 10代~40代まで、幅広い年齢層に人気

 

今回のコラボレーションウォッチは、カラーリングやデザインなど洗練された印象で大人のコーデにピッタリだ。完売前にぜひ手に入れたい。

(haruyama)