南青山の裏路地にたたずむ オーガニックヘアサロン&スパ「SINCERELY」オープン

男性女性を問わず、年齢とともに頭皮ケアは気になるもの。

6月19日、東京・南青山に、都会の喧騒を忘れさせる心地よい空間に身を委ねて、植物の持つ力とサロン発想のサイエンスの力で、身体の内側と外側から調和のとれた本当の美しさを引き出すオーガニックヘアサロン&スパ「SINCERELY(シンシアリー)」がオープンした。

シンシアリーでは、カットやカラー等通常のメニューの他、頭皮と髪・心の浄化と濃縮された植物のエネルギーを体感できる、イタリアの「ORGANIC WAY」の製品を使用したオーガニックメニューを用意。

「ORGANIC WAY」の製品は、植物が持つエネルギーを最大限に引き出す有機農法の最高峰として知られる「バイオダイナミック農法」で育った植物を使用している。

Herbs & clay peeling spa ハーブクレイピーリングスパは、月の満ち欠けと身体のバイオリズムに着目した、濃縮された植物のエネルギーを体感できるオーガニックヘッドスパ。植物とクレイのみで作られたハーブクレイに、月の満ち欠けのサイクルに合わせてブレンドしたエッセンシャルオイルを加え、硬くなった頭皮をゆるめながらやさしくマッサージを行う。

新月から月が満ちていく満月までの時期は、植物も勢いよく成長をし、心も体もエネルギーを蓄える時期。頭皮や髪にパワーを与える「ストレングスブレンド」又は、髪にハリとツヤを与えるアンチエイジングに効果的な「アンチオキシブレンド」を使用。

満月から欠けていく新月に向かう時期は、頭皮を休ませる浄化やデトックスをするのに適している。心と体のバランスを取り戻し、頭皮のデトックスとリラックスを促す「リラクシングブレンド」を使用。

また、ORGANIC WAYのヘアカラーは、合成着色料を使用せず、ナチュラルオーガニック成分を高配合で頭皮と髪をダメージから守りながら、髪に美しい発色と艶を与える。日本初のアンモニアフリー処方で、ヘアカラー独特の臭いや刺激が少なく、肌が弱い方にも安心だ。

抜け毛や髪の痛みが気になる人は、一度試してみてはいかがだろうか。

(Takako.S)

 

SINCERELY hair salon & spa
http://www.sincerely-salon.com
ADDRESS:
東京都港区南青山4-12-1フェリズ南青山1F