ミニマルで手にフィット!洗練されたデザイン「ライカCL専用ボディーケース」

シンプルなデザインの中に、職人技が光るケースは、大切なライカをしっかり守ってくれる。

ライカCL専用のハンドメイドのボディーケース LMB-CL(価格:23,000円(税別・本体価格)

 

アルティザン・アンド・アーティストから、ライカCL専用のハンドメイドのボディーケースLMB-CLが発売。

人気の新機種、ライカCL専用のボディーケースをイタリア産の上質な牛革を使い、職人によるハンドメイドで丹念に仕上げた。

小柄なライカCLのボディーラインを損なうことなく、ミニマルなデザインを施している。

 

手にフィットする安心感と新たな機能性をプラスし、ARTISAN&ARTIST* 初の底蓋仕様は、ケースを外さないでバッテリーやSDカードが交換できる。

バッテリーのカバー裏には予備のSDカードが格納できる小型ポケットを装備。

さらに、三脚ネジを兼ねた底ネジを採用したことでカメラをケースに確実に固定できるため、ボタン留めが省かれ、よりシンプルなデザインとなっている。

全体のフィット感にとどまらす、前面グリップ、背面右上の親指の当たる部分まで革で覆うことで手にフィットする安心感のあるボディーケースに仕上がった。

ホームページ:http://www.aaa1.co.jp

 

 

 

専用ケースなので、使い勝手がよい仕上がりとなっており、ライカCLのユーザーは注目だ。