6月3日はプロポーズの日。24時間購入できる婚約指輪で愛を届けよう

近年プロポーズを行わないカップルが増えていると言われているが、プロポーズを期待されている男性側にも様々な事情があるものだ。

そこでJAM HOME MADEは6月3日“プロポーズの日”に向けて、彼女のリングサイズを知らずとも、店頭で接客を受けずとも婚約指輪を購入できる『PROPOSE RING』を6月2日(土)より発売する。時間もサイズもフリーな、男性側の気持ちに立って生まれた婚約指輪だ。

■ポイント①24時間、自動販売機で買うことが可能

普段は入ることのないようなお店に入り、一人で接客を受けるのは恥ずかしいという男性も多いことだろう。『PROPOSE RING』は自動販売機で婚約指輪を購入できるので、夜中でも早朝でも好きな時間に買うことができる。

■ポイント②その場でも調整可能なフリーサイズ仕様

彼女にはサプライズで婚約指輪を購入したいが、サイズがわからないという人のために。『PROPOSE RING』はフリーサイズなので、リングサイズを知らなくても大丈夫。さらに自動販売機の近くにはワークスペースも設置しているため、購入後その場で二人でサイズを調整することも可能だ。

天然のリアルダイヤモンドを使用しながら、9,000円(税抜)という価格。センターのダイヤモンドは宝石をもっとも美しく見せるという6本爪セッティングだ。カラーもゴールドとシルバーの2色から選ぶことができる。どんな高級な指輪にも勝る、特別な言葉を添えて渡したい。

婚約指輪を買わずに結婚したという女性も、本当は欲しかったという声が多いという。待ってくれている彼女に、形式や指輪の価格にとらわれない心あるプロポーズを演出してみてはいかがだろうか。

(PeanutButter)