遊び心満載!懐かしのヒーローがボクサーパンツに!
TOOTは、フィールズ株式会社と子会社の円谷プロダクションが展開するライセンスブランド「A MAN of ULTRA(ア・マン・オブ・ウルトラ)」とのコラボレーション第9弾として、ウルトラマンの必殺技「スペシウム光線」をモチーフにしたボクサーパンツをTOOTオフィシャルWEBサイト並びにA MAN of ULTRA公式オンラインストア、伊勢丹新宿店メンズ館、阪急メンズ大阪、ジェイアール名古屋タカシマヤなど百貨店にて順次販売する。
A MAN of ULTRAとのコラボレーション第9弾のモチーフは、「スペシウム光線」。すべての男性の心に眠るヒーローパワーを目覚めさせ、スペシウム光線を放て!ボクサーパンツの生地には、肌触りがなめらかなナイロン生地を使用し、フロントカップにはTOOTならでは立体裁断を施すことで、はき心地は抜群。デフォルメされたスペシウム光線が腰まわり全体にさりげなくも大胆にプリントされた遊び心あふれる一品。
「スぺシウム光線」…ウルトラマンが最も得意とする必殺技で、さまざまな光線技の基礎となる。右手にマイナス、左手にプラスが流れるスぺシウムエネルギーを、両手首を十字に組み合わせることで光線として発射。
■製品情報
製品名:スペシウムnano
税抜 4,300円
『A MAN of ULTRA』とは
『A MAN of ULTRA』とは、新しいコンセプチュアル・ライセンスブランドで、既に80社以上が参加している。2016年には、2015年度に活躍したプロパティ(キャラクター&ブランド等)の中から国内最高のプロパティを決定する「Character & Brand of the Year 2016」において、「日本ブランド・ライセンス大賞 グランプリ」を受賞した。
ウルトラマンの生みの親である円谷プロは、「いつの時代も世の中に必要とされるヒーローを送り出したい」という願いのもと、約50年にわたり数々のウルトラマンシリーズをプロデュースしてきた。そして今、日々の生活の中からもヒーローを生み出したいという思いから、『A MAN of ULTRA』=「日常の世界にウルトラな男を創り出す」という新しいコンセプトを導き出した。
◇公式サイト&オンラインストア:http://aman-u.jp/
■心地よいまま長持ちする日本製のプライド「TOOT」
TOOTは、日本発のメンズラグジュアリー・アンダーウェアブランド。「高い耐久性」と「はき心地」は、宮崎県にある自社工場の熟練した国内の職人による繊細な縫製技術にある。確かな縫製技術と独自のファッション性、素材に対するこだわりから生まれる「はいたときの極上の体験」が、ファッション感度の高い国内外の顧客層に多く支持されている。
©A MAN of ULTRA ©TSUBURAYA PROD.
あなたの中に眠るヒーローを目覚めさせよう。
TOOTオフィシャルWEBサイト:http://www.toot.jp/
A MAN of ULTRA公式サイト&オンラインストア:http://aman-u.jp/