エイジングを楽しめるオイルドレザー使用の大容量コインケース発売!

柔らかく手によく馴染むオイルドレザーのコインケースは長く付き合えそうだ。

「GRAMAS」は、イタリア Volpi Concerie社製の“TOIANO”レザーを使ったコインケースを発売中だ。

使い勝手の良いシンプルなデザインで、様々なシーンにもマッチングするモダンなフォルム。

素材は柔らかく、革の床面(裏面)まで染料が浸透しているので、使い込むほどに風合いが増して、傷などもなじんでいき、エイジングを楽しめる。

しっかりとしたオイルドレザーを使っているので、コンパクトながら約40枚のコインを収納でき、口広のポケットは、コインが取り出しやすい形状にカット。

■スーツのポケットに入れても含まらず、シルエットを維持。

最薄部約4mmのスリムなフォルムなので、スーツのポケットに入れても膨らまず、シルエットを維持。さらに、ボタン部分のマグネットに二つ折りにした紙幣を挟み、マネークリップとして使うことができる。

中のコインが見やすく選びやすい、大口径のコイン受け、手前のベロを指で立てることで、コインが飛び出さず簡単に引き出せるとあって使い勝手も抜群だ。コインはたっぷり40枚収納できる。

「GRAMAS “TOIANO” Money Clip Coin Case」のカラーはDark Navy、Naturalを展開、売価は15,000(税込)。

商品HP

https://www.gramas.jp/products/451

 

 

シンプルなデザインで使い勝手も良いコインケースなので、様々シーンで活躍しそうだ。